« 連敗。 | トップページ | 完封勝利。 »

2009/03/18

Utada と 宇多田ヒカル

This Is The One  Utada

  20090318_1

 J-R&B系みたいなカンジの女性ボーカリストがいろいろ出てくるけど、この方にはかなわんなぁ。

 声質がイイ。きっと才能も突出してる。
 このまま…大衆に媚びずに、自分のやりたいことをやっていってください。

“Utada”の方は、アメリカでの販売を意識してるやつね。まぁ、カッコイイっす。
 10曲目の「Me Muero」がイイね。なんでしょう?…ボサノバ風?? めずらしい&かっこいい。この曲を視聴してレジへ直行しますた。
 
 でも、やっぱり、日本人のオレは“宇多田ヒカル”の方が、好きかなぁ。
 アルバム「HEART STATION」。ちょっと力がぬけた感じでいいっす。

 ホントは…一番やってほしいのは、MTVでやった「UNPLUGGED」のライブみたいなやつなんだなぁ。
 打ち込みじゃなくて、アコースティックの楽器をバックにガッツリ歌ってほしい…これがイチバンだと思うんだけど。

|

« 連敗。 | トップページ | 完封勝利。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/44390723

この記事へのトラックバック一覧です: Utada と 宇多田ヒカル:

« 連敗。 | トップページ | 完封勝利。 »