« さすがに、ちょっと凹みました。 | トップページ | これをキッカケに…。 »

2009/04/25

あ~あ。

 今日の大分、行けないし。
 ましてや、水曜日の大阪のナイトゲームなんて行けるわけない。

 行けるみなさん、楽しんでください。

 雨でテニスもできないしねぇ。
 なんかないっすかね、楽しいこと。

 とりあえず、ティグレのパンとコーヒー。

  20090425_2

 “ラザニアミートパイ”と“キャラメル・バナーヌ”。
 コーヒー豆は、スタバの“ムアン ジャイ”。バランスのいいブレンドだと思います。ややコクが強めかな、少しだけね。

 “マレーシア”っていうキーワードで録画したTV番組を片っ端から観てるぞ。
 KL、ペナン、ランカウイ…懐かしい風景。
 よその国への旅にも出てないなぁ~。

|

« さすがに、ちょっと凹みました。 | トップページ | これをキッカケに…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/44786556

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ。:

« さすがに、ちょっと凹みました。 | トップページ | これをキッカケに…。 »