« sakusaku に、カエラ先生が…。 | トップページ | こっからですよ…。 »

2009/04/04

行きたかった…。

 雨のヤマハスタジアム。
 激しい雨の中闘って、若いGK権田の素晴らしいプレーで0点でしのぐ。
 …で、待ってました、終盤の赤嶺のゴール!
 スタジアムで共に戦ったファンには気持のいい試合じゃないかなぁ。お疲れさまでした。

 TVで観てると、「もっとスピードを生かしたいかな~」って感じ。
 これでリーグは2勝2敗。2連敗のあとの2連勝の次は、ホームで鹿島戦だ。


       20090404_1

 常連になりつつある近所のパン屋さん“ティグレ”。
 今日は“ルヴァーブ”。「自家製いちごジャムとピンクペッパー・レモンのコンフィで西洋ふきを食べやすく仕上げました」とのこと。“西洋ふき”…甘みがあって独特の風味。
 このパン屋さん、どれを食べてもハズレがないなぁ。

|

« sakusaku に、カエラ先生が…。 | トップページ | こっからですよ…。 »

コメント

こんにちは^^

「西洋ふき」を具材にですか!
凄いなぁ。
そんな発想ないですなぁ。。。

しかも、超美味しそうですねribbon

こんなパン屋さんが近所にあったら、
そりゃ絶対に通いますよねshine

投稿: 紫月 聖 | 2009/04/05 22:03

△ 紫月 聖さん、ど~も。

はじめて見たときは、「なんだこれ?」って思いました。でも、うまいんです。

もう、常連です。

投稿: nautica crew | 2009/04/07 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/44565320

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかった…。:

« sakusaku に、カエラ先生が…。 | トップページ | こっからですよ…。 »