« 祭りはつづく…。 | トップページ | ホントの祭りはこれからさ。 »

2009/06/27

SPEED!かっこいいじゃん!!

「S.P.D」 SPEED ←このリンク先は音が出ます…。

  20090627_0

 iTunes Storeで、PVのプレビュー観たらカッコイイんで、DVD&CD買っちゃった!

 解散後、それぞれいろんな経験して、20代半ばで完全復活。今が一番イイかもねぇ。
 な~んか、4人とも“自分”を持ってて、踊りもただ一生懸命って感じじゃなくて、ほどよく力が抜けていてイイなぁ!

 わたくしがやってたDANCEとは、もちろん性別の違いはあるし、スタイルも全然違うんであんまり興味無かったけど…コレはカッコイイわ~。
 部屋のAQUOSで、このPVが、何度もリピートされてるよ!

 

 昨日、悲しいニュースがありましたね。
 わたくしたちがこういう DANCE & MUSIC を楽しめるのは、マイケルの才能と努力があったおかげだと思います。
 …合掌。早過ぎますね。なんか…天才であるがゆえになのかな…って感じです。
 久しぶりに聴こうかな。もちろん、何枚か持ってます。
 わたくしは、“Smooth Criminal”が好きです。PVもめちゃめちゃかっこよかったなぁ。

|

« 祭りはつづく…。 | トップページ | ホントの祭りはこれからさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/45463345

この記事へのトラックバック一覧です: SPEED!かっこいいじゃん!!:

« 祭りはつづく…。 | トップページ | ホントの祭りはこれからさ。 »