« むずかしい試合になってしまった。 | トップページ | オーガニック・ランチ。 »

2009/07/26

パン。

 またまた、朝からテニスやって、バテバテでひどいプレー。
 ちょっとこの7月~8月は、暑い中、あえて頑張ってみようかな。

 帰ってきて、ティグレのパン。
 マンゴーブリオッシュと黒マメ豆乳パン(豆大福じゃないよ)。

  20090726_1

 マンゴーブリオッシュは、ご想像とおりの味。黒マメ豆乳パン、うめぇ~! 甘すぎず、黒豆と柔らかいパンの食感がイイ!

 昨日のサンフレッシュ(だっけ?)戦の録画を観ながら…。
 オイオイ、ヒロシマのゴール前にヒロシマの選手、多すぎ。
 まさに、“ブロックをつくる”って感じじゃん。これじゃ、むずかしいな。暑い中、ヒロシマより連戦だしね。

 水曜日は名古屋名物、ケネディと味噌カツか…。

|

« むずかしい試合になってしまった。 | トップページ | オーガニック・ランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/45744828

この記事へのトラックバック一覧です: パン。:

« むずかしい試合になってしまった。 | トップページ | オーガニック・ランチ。 »