« ヒラヤマ! ヒラヤマ! | トップページ | 「日本一面白いサッカー決定戦」…だそうです。 »

2009/07/20

旅に出てぇ~。

 行きたいところが多くてね…。
 見てくださいよ、この写真。

   St_maarten_klm32

 合成じゃないっすよ。カリブ海のセント・マーチン島。島が国境線によって“French Side”“Dutch Side”に分割されているそうで(行き来は自由らしい)、“Dutch Side”の空港がビーチのすぐそばで、こんな感じなんだって。
 ヤバイでしょ。後方気流で大変なことになると思うんですけど。
 でも…行ってみたいなぁ、このビーチ。写真で見る限り、きれいなビーチだしね。

 だれか、行った人いませんか?


 それにしても、東京の夏は相変わらずヘンな暑さ。熱中症、注意だね。

 きのう、テニスやってみた。「そんなに日差しもきつくないし、いけるかな~」とか思って、途中からコーチ相手にガンガン打ってたら、開始70分後くらいに、かる~くめまいがしたぞ! ヤバイヤバイ…。
 そう考えると、連戦で頑張ってるTOKYOの選手たちは、やっぱプロスポーツ選手なんだね…あたりまえか。
 
 でも、運動して汗をかくのはやっぱり気持イイ。みなさんも十分注意したうえでド~ゾ!

 クールダウン代わりに、青山から渋谷まで歩いた。
 渋谷はね、もう完全に“夏休みのシブヤだぞ!”って感じ。

  20090719_2

 な~んか、TOKYOの№3サハラが、そのへんにしゃがんでそうな(笑)…シブヤ。

|

« ヒラヤマ! ヒラヤマ! | トップページ | 「日本一面白いサッカー決定戦」…だそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/45683532

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出てぇ~。:

« ヒラヤマ! ヒラヤマ! | トップページ | 「日本一面白いサッカー決定戦」…だそうです。 »