« SPEEDがHOUSEを踊ってる…! | トップページ | 味スタで観られなかった梶山は『やべっちFC』で…。 »

2009/08/08

久々の胃カメラ。

 毎年恒例の人間ドック。

 今年は、バリウムじゃなくて胃カメラにしてみた。
 やっぱり、キツイ。自然に涙が出てくるし…down 検査後、しばらく更衣室で座り込んでグッタリ。
 胃の写真をいただきました。少しだけ小さな出血があるくらいで、悪いところはないらしい。

 毎年、「そろそろ何か出るだろう」って思って人間ドックに入るんだけど、結構大丈夫なんだよねぇ。
 「体重を落としてさえくれれば、完璧です。」みたいな…。
 もっと運動するか…。

 
 午前中に検査が終わって、午後には80%の結果が出て お医者さんからのご指導。
 でも、検査後は胃カメラの麻酔が効いてるので、1時間程度昼食は食べられない。
 そこで、クリニックの近所にある増上寺あたりをぶらぶら。

       20090808_1

 どんよりしていて、蒸し暑かった。
 
 東京タワーって、不思議な存在だよね。ときどき、思いがけず視界に入ってきて「おぉ!」って思う。で、「あ~、東京タワーか。」みたいな。
 徳川家と深いかかわりがある増上寺と、微妙な魅力(?)東京タワーのミスマッチ。

|

« SPEEDがHOUSEを踊ってる…! | トップページ | 味スタで観られなかった梶山は『やべっちFC』で…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/45874900

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の胃カメラ。:

« SPEEDがHOUSEを踊ってる…! | トップページ | 味スタで観られなかった梶山は『やべっちFC』で…。 »