« 夏休みも終っちゃうね。 | トップページ | 11月3日、コクリツで…。 »

2009/08/30

また、行きたいなぁ。

 28日の夜に帰宅。さすがに疲れた…。
 29日は味スタに行こうと思ってたんだけど…コンディション不良のためムリ。でも、勝ててよかったねぇ。米本! 見事!


 今回はなんといってもクーランガッタ。よかったなぁ。
 もちろん、サァーファーズパラダイスも魅力がある街だけどね。
 街の写真を、ちょっとアップ。
 
 CAFEが多い! 気候がいいので、オープンカフェが多い。
 
 Gloria Jean's COFFEES、日本にも何店舗かあるそうで。 

0908261

 もちろん、スタバもある。ゴールドコーストタンブラーがあったんだけど、イマイチいけてない。

0908271

 イリーバールはカッコイイ!…とにかく、カッコイイ!

0908274

 街中のベンチも、さりげなくサーフボードの形なのだ。

0908272

 夜のサーファーズは、ちょっとエキサイティングなストリートもあるかも。

0908278

 最後の夜、荷物整理を終えて、バルコニーで夜景を観ながらBEER。
 オーストラリアのビール、4X(フォーエックス)。
 どこからか、サイレンの音とか、酔ってはしゃいでる声とかが聞こえてくる。

    0908279

 「また来るぞ…。」

|

« 夏休みも終っちゃうね。 | トップページ | 11月3日、コクリツで…。 »

コメント

今回は帰国しませんって、びっくりして飛んできたら
帰ってきてた(笑)

おかえりなさい。写真楽しませてもらったよ。
きれいだねえ。ブログのトップの写真もいい感じ。

私は秋はモルディブとカナダに行く予定です。
ふふふ。

投稿: じゅり | 2009/08/30 22:35

△ じゅりさん、ど~も。

 帰国しないと思いました? ありえそうだし…。
 いやいやながら、帰ってきたよ。
 
 なんかねぇ~、空気とか、光とか、違うんだよね。

 モルディブ?…セレブだなぁ。すげぇ~。

投稿: nautica crew | 2009/08/31 21:24

遅くなりましたが、『お帰りなさい!』

綺麗な写真で、私も少しだけ行った気分を味あわせて頂きましたヽ(´▽`)/

楽しそうだし、綺麗だし、美味しそうだし、
ほんと素敵だなぁ。
満喫ですね!

投稿: 紫月 聖 | 2009/09/19 23:19

△ 紫月 聖さん、ど~も。

 空や海の青さが違うような気がするんだよねぇ~。
 
 帰りたくなかったです…ホントに。

 いかがですか? オーストラリア旅行。

投稿: nautica crew | 2009/09/22 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/46072241

この記事へのトラックバック一覧です: また、行きたいなぁ。:

« 夏休みも終っちゃうね。 | トップページ | 11月3日、コクリツで…。 »