« もう少しだけ、マッタリさせてください。 | トップページ | また、行きたいなぁ。 »

2009/08/27

夏休みも終っちゃうね。

 どーしても、もう一回行ってみたかったので、バスに揺られてクーランガッタへ。
 今日は、ちょっと雲が出てたけど、やっぱりイイ天気!

0908276_2

 おとといよりもビーチに人が多かった。でも、こんな感じ。

0908275_3

 サーファーたちも結構出てた。でも、波はイマイチだったんじゃないかな…たぶん。

 今日のランチ、“ビーチバーガー”。これをやっつけるのは大変! デカイよ。

0908277

 さて、明日、東京へ帰る(涙)。
 これから、夜のサーファーズパラダイス、最後の巡回(?)。
 そして、荷物を整理して寝る。
 ほんじゃ。

|

« もう少しだけ、マッタリさせてください。 | トップページ | また、行きたいなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/46044608

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終っちゃうね。:

« もう少しだけ、マッタリさせてください。 | トップページ | また、行きたいなぁ。 »