« 成田にいます。 | トップページ | 快晴の、Suerfers Paradise。 »

2009/08/23

Jet☆は、頑張っていると思う。

 実はねぇ。ネットで申し込んだ便は、ゴールドコースト空港直行便だった。
 なんと! 2週間後(?)くらいに、「欠航になったんで、ケアンズ経由で」っていうメールがきて…笑ったね。「さすがJet☆!!」って。

 まぁ海外旅行なんていうのは、それこそ「No hurry,No worry」だから、いいか~みたいな。

 で、実際どーなのか不安だったんだけど、結構快適だったよ。
 事前に申し込むか、機内で買うかの機内食も、親子丼がまぁまぁだったし。
 革張り(?)シートの座り心地も、エコノミーのわりには良かったよ。

P1010001_2

 驚くほどCAさんたちに笑顔が無かったけど、オレ、別にそんなの求めてないし。
 安いし、イイんじゃない!  

 ケアンズで乗り換えて、ゴールドコーストに着いたのが、こちらの午前9時30分くらいかな。
 ケアンズ経由のダルさも含めて、まぁ楽しめたJet☆の移動。

|

« 成田にいます。 | トップページ | 快晴の、Suerfers Paradise。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/46010236

この記事へのトラックバック一覧です: Jet☆は、頑張っていると思う。:

« 成田にいます。 | トップページ | 快晴の、Suerfers Paradise。 »