« 久々に映画。 | トップページ | 久々の胃カメラ。 »

2009/08/07

SPEEDがHOUSEを踊ってる…!

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks  SPEED

   20090807_

 これまで、別にファンだったわけじゃないけど、最近はまってる…SPEED。
 このアルバム、いいっすよ。どの曲もアレンジがカッコイイ。(でも、ラップの部分はちょっと…。)
 ベストアルバムって感じがあまりしなくて新鮮。特に、わたくしは、元の音であまりじっくり聴いてないし…。
 
 イチバンは…ベタだけど、“Wake Me Up!”。
 DVDにPVが収録されてるんだけど、なんとHOUSEのステップを踏んでるではないか!
 おそらくねぇ、彼女たちはあまり得意ではないと思うんだよ、HOUSEっていうジャンルは。あのアクターズスクールのスタイルのDANCEから考えると。
 “踏めない”んだよね、ステップが。上原さんが辛そうかな。
 でも、頑張ってます。楽しうそうにやってるのがイイね。

 むか~し、HOUSEのレッスンを受け始めた頃を思い出した。それまでHipHopだけだったから、なかなか、ついていけなくてさぁ~。
 今、HOUSEのレッスンに出たら、倒れるなぁ、途中棄権だなぁ、きっと…。

|

« 久々に映画。 | トップページ | 久々の胃カメラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/45862847

この記事へのトラックバック一覧です: SPEEDがHOUSEを踊ってる…!:

« 久々に映画。 | トップページ | 久々の胃カメラ。 »