« Jet☆は、頑張っていると思う。 | トップページ | 本日も快晴の、Surfers Paradise。 »

2009/08/23

快晴の、Suerfers Paradise。

 チェックインまで時間があるので、ホテルに荷物を預けて近所をぶらぶら。

 めちゃめちゃイイ天気。快晴にも程があるぞ…!(?)

    P1010006

 こっちは、季節は冬になるのか? まぁ、われわれの感覚の『冬』はないだろうけど。
 直射日光はちょっと暑いけど、…快適!
 日曜の昼どきで、人がたくさんいたよ。日本人はあまり見かけず。

 おなかがすいた~。とりあえず、マック。オーストラリアのQUARTER POUNDER。100%オージービーフだって。

P1010008_2

 マックは日本が一番ウマイと思ってたけど、ここのもウマイな。

 あと、日本では聞いたことがない Gloria Jean's COFFEES に入ってみた。

    P1010011

 タンブラーがかっこよくてさぁ。買っちゃったよ。ちょっと蓋のつくりがあまいけどね。
 ここ、毎日通うかも。豆も買って帰るかも。

 移動で疲れたので、風呂に入ってねるぞ。いつも以上に頭が働かないし。
 いまだにノープランなんだけど…。今日も、空港に着いて、「さて、ど~するかな」って感じだったんで。

 まぁ、いいか。
 海も空もきれいだし。
 …じゃ、また。

(追記)
 ケータイがそのまま使えるので、今日の鹿島戦の先発メンバーや、結果がメールでフツーに入ってきた。
 う~ん、残念。帰国したら録画で観るけど。
 山形からの新幹線を降りるとき、手を振ったら、荷物とチケットで両手がふさがってるのにきちんと振り返してくれたカボレが決めたんだね…。

|

« Jet☆は、頑張っていると思う。 | トップページ | 本日も快晴の、Surfers Paradise。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/46012969

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の、Suerfers Paradise。:

« Jet☆は、頑張っていると思う。 | トップページ | 本日も快晴の、Surfers Paradise。 »