« 快晴の、Suerfers Paradise。 | トップページ | 「Is this Heaven?」「 No... It's Coolangatta Beach.」 »

2009/08/24

本日も快晴の、Surfers Paradise。

    P1010002

 ホントに休んでま~す。…っていうか、最近、年のせいか長距離移動の後にすぐになんかしようと思わないんだよ。昔みたいに、マリンスポーツにガンガン挑戦!…とか、ないない。
 まぁ、休むことが目的だしね。東京、日本から離れて、ぜ~んぶ忘れて休む…一種の治療みたいなもんですなぁ。

 今日は、スーパーへ買い出しに行った。果物とか、パンとか、飲み物とか。
 そ~だよ、オーストラリアといえば、“VEGEMITE”じゃないか! ビンじゃなくて、チューブ入りなんてあったんだね。

P10100082

 一見、チョコレートペーストみたいだけどね。味は味噌に近い。
 「なに、この味?」って言う人のほうが多いかなぁ。嫌いじゃないっすよ、オレは。体にもイイらしいし。パンにつけて食す。

 最近のオレの旅は、国外も国内も田舎が多かったんで、サーファーズ パラダイスの街はとても都会に感じられる。そんなに広い街じゃないけど、ホテルなどの高層ビルも結構多いし、人も多いしね。建築中のビルもあるから、もっと大きなリゾートに発展するのかな。

    P1010003

 このハードロックカフェの看板は、強風で折れたりしないんだろうか?

 部屋のTVでは、テニスの中継でシャラポアが叫んでる。ちょっと体を動かしたくなってきた。
 明日はなんか活動するかぁ~。    

|

« 快晴の、Suerfers Paradise。 | トップページ | 「Is this Heaven?」「 No... It's Coolangatta Beach.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/46019514

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も快晴の、Surfers Paradise。:

« 快晴の、Suerfers Paradise。 | トップページ | 「Is this Heaven?」「 No... It's Coolangatta Beach.」 »