« ブギーバック…HALCALI | トップページ | 現地に行けない日曜日。 »

2009/10/24

ぶぎーばっく。

 明日の清水戦には行けない…(涙)。

 最近、“今夜はブギーバック”ばっかり聴いてます。
 新しいのと、古いのと。

 HALCALI、Mステではフリで踊ってたのね。スタイルが本来のじゃないけど。
 やっぱ、いいじゃんHALCALI。なによりも、やってる本人たちが楽しそうなのがイチバン!

 今度は、HipHopをダラダラ踊って、実力を発揮してほしい!

  

 こちら、本家。大御所。“nice vocal”のほう。
  

 アナログ盤(レコード)を持ってたはずなんだけど…見つからない。どこにいったんだ。


 日本語をRAPにのせるのって難しいと思う。カッコワルイの多いと思う。
 スチャダラパーさんは、すげぇ~よ。

 「ブーツでドアをドカーッと蹴って、ルカーって叫んでドカドカ言って」
 「よくない?コレ。コレよくない? よくなくなくなくなくなくない?」
 …って。…天才!

 懐かしいなぁ~。夜中、新宿に集合して、ラジカセで曲流して、でかいガラスの前で踊りの練習してたころ。
 貸スタジオを何時間も借りると高いからね。
 
 また、少し踊ってみたくなった。

|

« ブギーバック…HALCALI | トップページ | 現地に行けない日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/46568342

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぎーばっく。:

« ブギーバック…HALCALI | トップページ | 現地に行けない日曜日。 »