« ぶぎーばっく。 | トップページ | 7 浅利 悟 ・ 8 藤山 竜仁 »

2009/10/25

現地に行けない日曜日。

 AWAY清水戦、勝てて良かった~。行きたかった~。
 東京側、たくさんのファンがいたねぇ。応援もTVを通して良く聞こえてた。みなさん、おつかれさまでした。
 いまのTOKYOは、どの選手がピッチに立っても持ち味を生かしている。観ていてワクワクする。
 移籍とか、ケガとかいろんな問題を乗り越えながらリーグ4連勝sign03
 次は、11月3日、ナビスコ決勝@コクリツ。…やりましょ。選手もファンもTOKYOらしく。

  20091025

 久々に、コーヒー豆の紹介。スタバの“スマトラ ペルー ブレンド”。
 スマトラは、まぁ、スタバの定番的存在で、よく飲むんだけどね。

 ペルー産の豆が、スマトラの“ガッツリ感”を薄れさせ、バランスのいいブレンドになってる。で、ペルーもスパイシーな個性を主張してる。

 アジア・インドネシアと南米・ペルーのコラボっすよ。産地の風景まで想像すると、コーヒーって奥深いと思う。
 ペルー、行ってみたいよなぁ。巨大地上絵!

 とにかくオレは、「現地・現場に行きたい」っていう気持ちでいっぱいなんだよね。
 だって、一度の人生だしさぁ~。行けるだけ行ってみたいじゃん。

 コーヒーを飲みながら、AERAの伊達さんの記事を読む。
 スゲェーな、伊達さん。感想は、またの機会に。

 今日は、おやすみなさい。

|

« ぶぎーばっく。 | トップページ | 7 浅利 悟 ・ 8 藤山 竜仁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/46584241

この記事へのトラックバック一覧です: 現地に行けない日曜日。:

« ぶぎーばっく。 | トップページ | 7 浅利 悟 ・ 8 藤山 竜仁 »