« “Jの聖杯”…いただきました。 | トップページ | 表参道、作業中…。 »

2009/11/05

もう少し余韻に浸りたい。

 決勝という祭りで、めいっぱい悪ふざけして笑って。
 やる時は、みんなでガッツリやって。
 泣くときは、泣いて…。
 実にTOKYOらしい一日だった。11月3日。

 どっかの誰かさん、YouTubeにUPありがとう! オレの位置からだと良く見えないところもあるんで。

 選手紹介、決勝バージョン。
 オリンピック開催地…リオデジャネイロに決定
 …泣くな東京…笑えよ東京…俺たちがいるじゃないか(笑)。

   

 泣くな!浅利!…ありがとう。

   

|

« “Jの聖杯”…いただきました。 | トップページ | 表参道、作業中…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/46680219

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し余韻に浸りたい。:

« “Jの聖杯”…いただきました。 | トップページ | 表参道、作業中…。 »