« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/31

え~、このたび…。

 わたくし、これまで続けてきた仕事を辞めてフリーランス(フリーター?)になりました。
 このまま続けても、なんの進歩もなく、つまらない年のとり方をしそうだったので。

 当然のごとく、職場には、「え~。このご時世に…」って言う人が少なくないけど。
 でも、こういうことをしちゃうのが、わたくしなんで…。

 まずはゆっくり休んで、それから自分を高めるために頑張ろう。

 あ、このブログは なんにも変わりません。
 これからもヨロシク。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若さっていいねぇ。

2010 ヤマザキナビスコカップ
 FC東京 vs. 名古屋グランパス 2-2  国立競技場

20100331_

 権田がPKを止めて、重松がロスタイムに劇的な同点ゴールsign03
 イキのいい若いヤツらが頑張ってる。

 楽しみだな、東京。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/28

東京にはいないタイプかも。

大宮アルディージャ vs. FC東京 0-2  NACK5スタジアム大宮

 重松健太郎、18歳。デビュー戦で決めた。
 小生意気そうなヤツ!… イイね!

 東京にどんな刺激を与えてくれるか楽しみ。

 それにしても、どんどん若くなるね。

20100328_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/21

本日のパン。

20100321_1

 近所の、いつもの“ティグレ”のパン。

 細長い方は“枝豆&チーズ”。やや噛みごたえのあるバケットの中に枝豆とチーズが入ってる。
 枝豆の香りがいい!

 丸い(四角い?)方は“さくら”。デニッシュの中にさくら餡。
 春ですなぁ。

 新たなスタートの時期が来るなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/20

決めてくれ~!

FC東京 vs. セレッソ大阪 0-0  味の素スタジアム

20100320_1

 前半に決めてほしかったぁ。決めるときに決めないと…。

 う~ん、ボランチの2人の復活が…なんて言っちゃいかんな。
 ガンバレ! 羽生&徳永!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/14

次、いこう。

浦和レッズ vs. FC東京 1-0   埼玉スタジアム

20100314_1

 一人少ない状態になったんだけど、悪くはなかった。
 
 今日の負けをムダにせずに、これからやってくれそうな気がする。

 9月、味スタでの浦和戦で勝とう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/11

鎌倉。

 鶴岡八幡宮の大銀杏、ホントに倒れてた…。すっかり枯れた感じで、なんか寂しい。

20100311_1

 でも、春は来るわけで。

20100311_2_2

 まだちょっと気温は低いけど、快晴で気持ちいい鎌倉ですた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/03/06

2010 カイマク!

FC東京 vs. 横浜F・マリノス 1-0   味の素スタジアム

20100306_1

 90分間、モヤモヤ。
 両チームとも、うまくボールがおさまらない。

 梶山、石川、赤嶺が入って…ドラマはロスタイム。
 石川カッコイイ!
 平山…ていねいに決めた!
 
 とにかく勝利でリーグ開幕。
 これからどんなチームになるのか、楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »