« ワイハ。 | トップページ | 時計を見ない1日。 »

2010/04/18

到着。

 ANAの国際線に初めて乗った。
 今までいろんな航空会社の飛行機に乗ったけど、機内食はダントツだな。
 
 でもねぇ、な~んか機内の雰囲気とかはJet☆とかの方が好きだなぁ。
 そんなの、オレだけなのかなぁ。

 チェックインして、水とか果物とか買い物に出かけて、部屋にもどって一息。
 こちらは、17日の午後1時過ぎ。日本は、18日の午前8時ごろか。

 ちょっと狭いけど、20階のそこそこ眺めのイイ部屋。値段を考えたらこんなもんだな。

2010p4180040

 雲がやや多い今日のワイキキ。そんなに暑くない。ちょうどいい感じ。
 
 ハワイはあまり来たことがなくて、今回が2度目だ。十年くらいぶりかな。
 あまり記憶にないんだよ、ワイキキの街。
 明日あたりからゆっくり歩いてみるかぁ。

|

« ワイハ。 | トップページ | 時計を見ない1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/48114457

この記事へのトラックバック一覧です: 到着。:

« ワイハ。 | トップページ | 時計を見ない1日。 »