« FC東京のトレユニを着て歩いてみる。 | トップページ | ジャポーネ! »

2010/05/30

comino

 この週末は、珍しく天候がイマイチ。

 土曜日は曇り空の中、コミノ島へ。
 マルタ島から船で20分ほどの小さな島。

Comino1

 きれいな島だけど観光客が多すぎ!
 平日は少ないのかな。だったら、また行ってみたい。

Comino2

 小さな砂浜のビーチ。もちろん、入ってみた。
 まだちょっと水温が低かった。そして、地中海って塩分が強いのかな。
 でも、とってもきれいで気持ちよかった。

 今日、日曜は朝から雨が降ったりやんだり。風もかなり涼しい。
 夕方から散歩しようかな。

|

« FC東京のトレユニを着て歩いてみる。 | トップページ | ジャポーネ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/48498286

この記事へのトラックバック一覧です: comino:

« FC東京のトレユニを着て歩いてみる。 | トップページ | ジャポーネ! »