« ひーすろーなう。 | トップページ | 毎日が…。 »

2010/05/24

セント・ジュリアン

 こちらは、現在、23日(日)の夕方。

 午前2時ごろ宿に到着したのち、シャワーを浴びて爆睡。

 昼ごろにぶらっと散歩へ。来てよかったよ〜。疲れが吹っ飛ぶくらいいい天気!
St1_2

St3_2

 今回滞在してるのは、セント・ジュリアン。学校もこの街にある。
 のんびりしたマルタの中で、かなりにぎやかな街。夕べもサタデーナイトっていうこともあって、深夜まで盛り上がってた。
 レストラン(イタリアンが多い)、カフェ、バーなどがたくさんある。
 街並みと海の風景がなんともいい雰囲気。
 何気ない路地も、なんかいい感じ。
St2

St22
 公園の入り口も、華やかな花で飾ってあったり。
Stpark

 マルタは猫の島。島の人口よりも猫のほうが多いという話も聞いたことがある。
 セント・ジュリアンには少ないのかな。今日お目にかかったのは、一匹だけ。
Stcat

 それにしても、日本人がいない。いや、それどころか、アジア系がいない。
 そして、英語は早口で聞き取りにくい。

 とにかく明日から4週間、学校だ。
 なんか、不安な転校生みたいな気分。友達…できるかな(笑)。

|

« ひーすろーなう。 | トップページ | 毎日が…。 »

コメント

わーお!

マルタは行ってみたいところの1つです。
雨模様の朝、青空と花、素敵な雰囲気の写真が
見られて嬉しいなあ。

日本人がいないなら上達はやそうですね。
Good Luck!

投稿: じゅり | 2010/05/24 08:35

ぬわーーー!超綺麗な町並みだ!
一瞬ディズニーシーかと思ったわーーーw
こりゃ写真バシバシ撮りたくなるわ~~~!!!!

投稿: keico | 2010/05/24 16:53

△ じゅりさん、どーも。

おすすめです! かなり快適!

英語の上達はともかく、癒されます。
ここに住みたい。

がんばって更新してみます。

投稿: nautica crew | 2010/05/25 22:37

△ keicoさん、どーも!

ほんとに写真を撮りたくなる風景が満載! 陽の光の明るさもなんか違う感じっす。

ディズニーシーって…アンタねぇ…。

投稿: nautica crew | 2010/05/25 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/48442084

この記事へのトラックバック一覧です: セント・ジュリアン:

« ひーすろーなう。 | トップページ | 毎日が…。 »