« NORTH SHORE | トップページ | その他、いろいろ。 »

2010/05/01

なぜだ~? 

 帰る前日、ホテルから空港までのタクシーをベルボーイに予約しておいたんだよ。

 で、帰る日の朝、チェックアウトを早めに終えて時間があったので、しばらくロビーのソファーで本を読んでた。
 
 そろそろ、時間だと思って外に出てみると…待ってたのはコレ。

Lcar

 写真の枠に入らないくらいの なが~いリムジン。この写真だとわかりにくい…。
 よく、テレビとかに出てくる豪華なアレっすよ。

 ほんとに驚くと、人間ってリアクションがとれないんだね。ポカ~ンとしちゃった。

 「これ? なんで?」って聞いても、「君のためだ」くらいの答えしか返ってこない。
 なんでだよ~。1名、空港までって言ったじゃん。

 とりあえず乗った。しばらくして楽しくなってきたけどね。
 中は革張りのソファ。シャンパングラス、ワイングラス、ショットグラス…すべての種類のグラスがずらっと並んでる。

 …オレはYAZAWAか?
 …運転手が、すげぇ~遠い…。
 …でもよく考えたら、中でシャンパンを飲んでるわけでもなく、ただ空港に向かってるんだからフツーのワンボックスとかと変わんねーか。

 何かの手違いなのか? アメリカンジョーク的なドッキリなのか…? 
 まぁ結局、よくわかんなかったけど、妙に面白かったんでチップを多めに渡しておいた。
 ちなみに料金は、まぁ、普通のタクシーの相場程度。

 最後にやってくれたよ、ハワイ。

|

« NORTH SHORE | トップページ | その他、いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/48233940

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだ~? :

« NORTH SHORE | トップページ | その他、いろいろ。 »