« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/19

城福監督、おつかれさまでした。

20100912_2

 勝てない日々が続いてる。
 …監督解任はやむを得ないわけで。プロだから。

 オレは、けっこう好きだよ…城福さん。
 でも、最近ホントに元気がなかった。あのアツイ男が、下を向き始めてた。
 オレたちにはわからない苦悩があったんだろうね。思えば、クラブでの監督は初めてだったわけだし。

 シーズンの途中に、こんな形での別れは残念だけど。


 ナビスコカップ優勝…あの11月3日の感動を忘れないぜ! ありがとう!
 いつか、TOKYOに帰ってきてほしい…オレはそう思うよ。


 さて…。後任は大熊さんです。
 ケガ人とか、現状は厳しいけど、やるっきゃないね。
 
 降格? するわけないじゃん。
 だって、おれたちのTOKYOだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/10

♪~トランクひとつだけで~♪

 旅に出たくなっちゃうねぇ~。

 HALCALI さん … 相変わらず脱力系の踊りがイイ。
 簡単そうにみえて結構ムズカシイんだよ~。ぬいて踊るのは…リズムがしっかり入ってなくちゃならんし。
 最後の方の ただ走っているようなステップなんか、さりげないけど、なかなかあそこまでできないんだから。

 ちょっとだけ HIP HOPテイスト の振りも入れてある。さすが。
 振り付けは、どなたでしょうか?

 あ~。旅に出たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »