« もう12月かぁ。 | トップページ | TOKYO! TOKYO! TOKYO! »

2010/12/05

やっぱ京都は秋がイチバンかな。

 ん? もう冬か?

 桜のころもイイけど、やっぱ紅葉かなぁ。
 時期的にはちょっと遅いんだけど、きれいだったよ。


 禅林寺(永観堂)。
 みかえり阿弥陀像は、撮影禁止。な~んか、おしゃれな阿弥陀如来像だった。

20101205eikan1

20101205eikan2


 円山公園っていうと、しだれ桜っていうイメージだけど、紅葉もよい。

20101205maruyama


 …で、やっぱなんだかんだいっても清水寺はすげぇ。ライトアップ見たかったけど…新幹線の時間が…残念!

20101205kiyomizu0

20101205kiyomizu1

20101205kiyomizu2


 球技の神様、白峯神宮に行って、これからのFC東京の成長を祈願。
 “蹴鞠の碑”。鞠をひと回しすると、ご利益がある。

20101205shiramine

 いろいろと…リフレッシュして頑張りましょ。

|

« もう12月かぁ。 | トップページ | TOKYO! TOKYO! TOKYO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/50223092

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ京都は秋がイチバンかな。:

« もう12月かぁ。 | トップページ | TOKYO! TOKYO! TOKYO! »