« 本年もよろしく。 | トップページ | しょーなん。 »

2011/01/09

赤い旋風、2連覇。

全国大学ラグビーフットボール選手権大会 決勝   国立競技場
 早稲田大学 vs. 帝京大学 12-17

 ケータイを家に忘れたんで、写真なし…寂しい。

 シビれる試合だった。
 早稲田は帝京の強いFWとしっかり闘っていたし、帝京は早稲田の速い展開に走り負けなかった。お互いの守備の良さが出てた。
 少しだけ帝京の方が気迫で勝っていたかな。それが早稲田のペナルティーを誘った。

 おととしの決勝も同じカードだったけど、早稲田が強かった。なんか、“伝統の重み”みたいな雰囲気がコクリツに漂ってたもんね。
 そーかぁ。帝京が決勝で早稲田に勝っちゃうかぁ。新しい歴史の始まりかもなぁ。今日のコクリツの雰囲気も、2年前とは違ってたし…帝京の応援、増えたねぇ。

 両チームの選手、お疲れさまでした。見応えのある試合でした!
 そして帝京大、おめでとう!

|

« 本年もよろしく。 | トップページ | しょーなん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/50538694

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い旋風、2連覇。:

« 本年もよろしく。 | トップページ | しょーなん。 »