« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/28

2/28 今日の江ノ島。

   2/28 今日の江ノ島。

雨。土曜、日曜と全く違う表情の江ノ島。

風も強くて、傘をさしてもかなり濡れるよ。

今日は、月曜日で、都心に行く日。
行ってきま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/27

2/27 本日の片瀬海岸。

20110227

 晴れ。風が強い。風で細かい波が立ってる。

 今日は、『湘南藤沢マラソン』。みんなマイペースで走っていて楽しそう。
 今度、挑戦してみるか? いや、ムリ…。でも、気持ちいいだろうなぁ、134号の車道を走るのは。


201102272

 風は強いけど、日差しは結構暖かい。春が来るなぁ~って感じ。

 ちなみに西浜は、かなり波があったよ。(写真は東浜。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/26

2/26 今日の片瀬海岸。

201102262

 晴天。ほどよく風があるので、ウインドサーフィンやヨットを楽しむ人が多し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/25

湘南生活、始めました。

 引っ越しちゃったよ。
 …海の近くに住みたいという理由だけで。

 ウチから2~3分で、この眺め。

20110225

 ジョギングや散歩が日課になりそう。

 いいなぁ、海は。
 いいよ~、湘南は。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/06

早稲田&帝京のチャレンジ。

日本ラグビーフットボール選手権大会 1回戦
 早稲田大学 vs. NTTドコモレッドハリケーンズ 43-66 
 帝京大学 vs. タマリバクラブ 74-3

 大学選手権の決勝で闘った2校が、社会人やトップリーグのクラブに挑戦!
 トップチャレンジシリーズ1位のNTTドコモはやはりツヨイ。
 早稲田も展開力の高さを見せてくれたのですが…後半、時間がたつにつれてやや力負け。惜しい!

201102061

 大学選手権2連覇の帝京は、全国クラブ大会優勝のタマリバクラブと対戦。
 こちらは、帝京が最後の最後まで力強さを見せて大勝。
 次は、トップリーグの東芝ブレイブルーパス…つまり、東芝府中。帝京、どこまでやれるか!

201102062

 たのしみだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/01

オレたちのNAGATOMO♪

スゲェ~。インテルかぁ。

でも、TOKYOのデビュー戦でゴール裏にあいさつに来るとき前転してた、あの長友でいてほしいな。いつまでも、TOKYO っぽい長友で。

しかし…、マスコミさん。ハンカチ王子様のキャンプより、長友のインテル移籍でしょ…。
こっちのユウちゃんの方が…スゲェ~よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »