« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/23

岡田准一、スゲェ。(PART2)

20110323SP 革命篇  TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

 もっと岡田君のアクションを見たかったかなぁ。
 
 ストーリーの展開は、だんだん苦しくなってきたかも。
 でも、警備部警護課第四係のメンバー、それぞれのキャラがイイね。
 全体的に暗い感じなんだけど、ちょっとだけ「ふっ…」って笑えるところがあるし。

 まだ、続くんでしょ。ちょっと楽しみかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/17

3/17 今日の湘南。

 自然は、時には とてつもない脅威を人に与え、時には 大きな安らぎを人に与えるんだね。

 20110317

 明日も、頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/16

You’ll never walk alone.

20110316_nagatomo

 アリアンツ・アレーナ(ドイツ・ミュンヘン)での “You’ll never walk alone.”
 オレたちの長友。ありがとう。
 バイエルン&インテルのファン、ありがとう。

 みんな、今できることから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ、今日も頑張りましょう。

 今日の湘南。

 ちょっと雲が多いけど、青空が広がってきた。
 波は穏やか。

20110316

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/15

スキマスイッチ 奏(かなで) 2011年3月13日

 「今僕たちには、歌う事しかできませんが、音楽が何かの力になればいいなと思います。」

 http://www.youtube.com/watch?v=wtjzyniws9o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/14

VAMOS! NIPPON!

 首都圏・関東の“混乱”なんて、どーってことないさ。東北の方々が頑張ってることを思えばね。

 あれだけだらしなかった政府も、官僚も…、東電だって全力でやってるはず。こんなときに、やたらと批判的なことを言うのは避けたいね。TVのコメントとか、ときどき聞いていてイヤになることがある。

 現地でも、それ以外の地域でも、親や親戚、友人の消息がわからないまま他人のために頑張ってる人、たくさんいるよね。そういう人たちもみんな、被災者なんだよなぁ。ツライね。

 あ~、オレにできること…もっとないのかなぁ。

 とにかく、節電して…祈ります。 YOU'LL NEVER WALK ALONE! ガンバレ、東北!

 
 今日の湘南は、うす曇り。
 とても風が強く、波も荒れている。自然の厳しさを感じる。

20110314 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/12

3/12 今日の湘南。

 今日の午後、大津波警報から津波注意報に変わりました。
 近くの境川は、逆流したり、水が引いたりが続いています。
 
201103121

201103122

 被災されたみなさまに、心からお見舞い申し上げます。
 
 被害が広がらないことを祈るしかできないけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/05

J2 開幕!

FC東京 vs. サガン鳥栖 1-0  味の素スタジアム

20110305

 はいはい、開幕しましたよ。
 とにかく勝ちましたよ。ホームで。
 
 スカパラ、素敵なライブありがとー。
 YAZAWAのゴール…?

 内容はともかく、白星スタート!
 とにかく開幕したのです。楽しみましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/5 今日の湘南。

201103062

201103061

 快晴。風も穏やか。
 富士山がきれいだ~。

 波は膝~腰くらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/04

3/4 今日の湘南。

20110304

201103044

 今日は、ジョギングや散歩、海を見てボーっとするのには最高。ちょっと雲に隠れてたけど、富士山もきれい。
 風はときどき冷たく感じるけど、日差しは暖かい。

 遠足かな。幼稚園児たちが裸足になって、波打ち際でめちゃめちゃ楽しそうに遊んでた。まだまだ、水は冷たいけどね。

 サーファーにとっては、波が穏やかで物足りないかも。

201103042

201103043

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/03

3/3 今日の江ノ島。

   3/3 今日の江ノ島
 
 くもり。ここ数日強かった風は、おだやかになってきた。天気はゆっくり回復。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »