« 3/12 今日の湘南。 | トップページ | スキマスイッチ 奏(かなで) 2011年3月13日 »

2011/03/14

VAMOS! NIPPON!

 首都圏・関東の“混乱”なんて、どーってことないさ。東北の方々が頑張ってることを思えばね。

 あれだけだらしなかった政府も、官僚も…、東電だって全力でやってるはず。こんなときに、やたらと批判的なことを言うのは避けたいね。TVのコメントとか、ときどき聞いていてイヤになることがある。

 現地でも、それ以外の地域でも、親や親戚、友人の消息がわからないまま他人のために頑張ってる人、たくさんいるよね。そういう人たちもみんな、被災者なんだよなぁ。ツライね。

 あ~、オレにできること…もっとないのかなぁ。

 とにかく、節電して…祈ります。 YOU'LL NEVER WALK ALONE! ガンバレ、東北!

 
 今日の湘南は、うす曇り。
 とても風が強く、波も荒れている。自然の厳しさを感じる。

20110314 

|

« 3/12 今日の湘南。 | トップページ | スキマスイッチ 奏(かなで) 2011年3月13日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/51119096

この記事へのトラックバック一覧です: VAMOS! NIPPON!:

« 3/12 今日の湘南。 | トップページ | スキマスイッチ 奏(かなで) 2011年3月13日 »