« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/06/25

ナオ!

水戸ホーリーホック vs. FC東京 2-3  ケーズデンキスタジアム

20110625

 石川直宏、復活のきざし。
 カッコイイなぁ、ナオ。
 梶山のパスも見事。

 秀人君、確かにあれはPKじゃないね。むしろ、ナイスディフェンス。
 
 まぁ、なにはともあれ3連勝!
 みんなで楽しみましょう、J2!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/22

夏が来るねぇ。

20110622_2

 今日の片瀬~鵠沼海岸は、日射しが…夏! でも風が心地イイ。

 監視台やスピーカーも設置されて、たくさんの海の家も完成間近。
 夏だ夏だ~。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/19

梅雨、早く明けねぇ~かなぁ。

FC東京 vs. 徳島ヴォルティス 1-0  味の素スタジアム

20110619

 今日も梅雨空の味スタ。
 
 とにかく、連勝なのだ。
 少しずつ光が見えてきている。
 梅雨が明けるころには、TOKYOのサッカーもガンガンいけそうかな。

 セザー、ナイスアシスト!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/18

Kei vs. Hewitt !!

20110618t_2 午後から雨の予報だったので、午前中のうちにテニス。

 ガットを張り替えて、グリップテープも新しいのを巻いてみた。

 ガットはテクニファイバー の X-One、赤っすよ赤! (写真、わかりにくいけど。)こっちに引っ越してくるときに、知り合いから餞別がわりにいただいたモノ。
 ここ数年、ずーっとこのガットを張ってる。打感がイイ感じなんで。

 そろそろ、新しいラケットが欲しくなってるんだけどねぇ~。

 20日開幕のウィンブルドン。錦織圭の対戦相手は、あのヒューイットだ!
 ついにきたね、このカード。1回見てみたかったんだよ、この対戦は。スッゲェ、たのしみだぁ~。
 テンションあがるなぁ~!

 去年は行ったんだよなぁ、ウィンブルドン。(くわしくは観戦記をどうぞ。)
 あれから1年か…。
 あ~、今年も行きてぇ~よ~。ムリか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の江ノ島。

20110618

 今日もどんより。梅雨空。
 けっこう涼しい。

 今日の、ちょっとぜいたくな朝ごはん。

 鯵の干物。

201106182

 『つまんでご卵』。黄身をつまんでもこわれない! 濃い卵。

201106181

 おいしいので、調子に乗ってご飯をおかわりしてしまった…。運動しないとなぁ。

 このお店(134R沿い。木造の『小屋』)、今は週末のみ朝食の営業をしてる。来月からは平日も朝食をやるそうだよ。頑張るなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/12

朝食。

 最近お気に入りのお店で朝食。

 201106121

 糸島究極の”たまごかけご飯”(特製粗汁付き) + いわしの一夜干し。
 うめぇ~! 卵が濃い。

 ちょっとぜいたくな時間…。

 201106122

 ときどき日が射すと、ちょっと暑い。
 日曜なんで、片瀬~鵠沼海岸のサーファーの人数がハンパない。
 来るねぇ~、夏が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/05

今日の片瀬海岸。

 風邪をひいて、駒沢に行けず。引き分けかぁ~。

20110605

 海の家、建築中。
 あと1カ月もすると、来るね。シーズンが。


 きっとそのころには、TOKYOも盛り上がってるさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »