« 今朝の江ノ島。 | トップページ | 梅雨、早く明けねぇ~かなぁ。 »

2011/06/18

Kei vs. Hewitt !!

20110618t_2 午後から雨の予報だったので、午前中のうちにテニス。

 ガットを張り替えて、グリップテープも新しいのを巻いてみた。

 ガットはテクニファイバー の X-One、赤っすよ赤! (写真、わかりにくいけど。)こっちに引っ越してくるときに、知り合いから餞別がわりにいただいたモノ。
 ここ数年、ずーっとこのガットを張ってる。打感がイイ感じなんで。

 そろそろ、新しいラケットが欲しくなってるんだけどねぇ~。

 20日開幕のウィンブルドン。錦織圭の対戦相手は、あのヒューイットだ!
 ついにきたね、このカード。1回見てみたかったんだよ、この対戦は。スッゲェ、たのしみだぁ~。
 テンションあがるなぁ~!

 去年は行ったんだよなぁ、ウィンブルドン。(くわしくは観戦記をどうぞ。)
 あれから1年か…。
 あ~、今年も行きてぇ~よ~。ムリか…。

|

« 今朝の江ノ島。 | トップページ | 梅雨、早く明けねぇ~かなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/51976092

この記事へのトラックバック一覧です: Kei vs. Hewitt !!:

« 今朝の江ノ島。 | トップページ | 梅雨、早く明けねぇ~かなぁ。 »