« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/17

首位。

FC東京 vs. FC岐阜 4-0  味の素スタジアム

20110717

 さあさあ、ついに首位っす。J2の。

 ルーカス、帰って来ました。コンディションはイマイチかもしれないけど、存在感は相変わらず。
 セザーにいい刺激を与えそう。

 ヤザワ…ひとつでいいから、きめてくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/12

うわさのフレンチトースト。

 江ノ島&白金にある“LONCAFE”。 
 ここのフレンチトースト、とってもウマイって評判なんだけど、男ひとりじゃ入りにくい…。
 でも、片瀬東浜に夏限定で小さなCAFEを出している。8時ころから営業してるので、朝イチで行ってみる。

201107121

 江ノ島入口の交差点、地下道の東浜出口を出てすぐ。

201107122

 (わかりにくい写真…。すんません。)
 ふわふわっす。うまいsign03
 バニラアイス添え。これがまた…あう。
 
 このあたりにお越しの際は、ぜひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/10

今朝の片瀬海岸。

 たまには東浜。

201107101

 快晴! 気持ちイイっすなぁ~。
 人が増えてきて、だんだん賑わってきたよ。
 江ノ島ではお祭りがあるみたいで、はっぴ姿の人たちも。

 小屋で、朝食タイム。
 
201107102

201107103

 このどんぶり、ウマイ! なんか、いろんなものが入っていて口の中がお祭り状態。みょうががアクセントになっていてGOODsign03
 
 風が気持ちいいテラス席で江ノ島を眺めながら…めちゃめちゃぜいたくな時間。
 大分に行けなかったんでね。いいでしょ、こういうのも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »