« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/29

富山。

カターレ富山 vs. FC東京 1-0  富山県総合運動公園陸上競技場

201108281

 J2おなじみの“FC東京対策”…やられた。
 う~ん…。“FC東京対策”の対策を講じねば。
 まだ、首位のうちにね。


 富山市内をブラブラした。

201108282

 地方都市の路面電車って、なんかイイよなぁ。

201108283

 北陸限定のベビースターだぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/28

2連敗。

2連敗。
あかんよ…。
富山にも負けますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/21

うつのみや。

栃木SC vs. FC東京 2-1  栃木県グリーンスタジアム

201108211

 今日は、栃木のほうが強かった。だから負けた。

 ホームでは叩きましょ。

201108212


 それにしても、ひどいスタジアム…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/13

ひどく暑かった日の味スタ。

FC東京 vs. ザスパ草津 1-0  味の素スタジアム

201108132

 今シーズン、これまでで一番蒸し暑かった味スタ。
 

 う~ん、なんというか…。
 いろんな意味でむずかしいねぇ、J2。ああいうサッカーになっちゃうと…。
 

 まぁ、とにかく勝ち続けて、はやくJ1に帰りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマイ。

 今日の片瀬海岸・江ノ島周辺は、朝から人が多いよ。まさに夏休み!

 小屋の朝ごはん。
 
20110813

 冷やし茶漬け。
 さわらの燻製、釜あげしらす、みょうが…など。あと、黒ゴマ。
 冷たいだし汁をかけて、黒ゴマペーストをくずして、かるくまぜて食べる。
 夏の朝食に最高っす。

 さぁ、今日は味スタ。草津戦。
 夕方になっても暑そう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/10

デーハー。

20110810

 最近購入したテニスシューズ、ASICS GEL-RESOLUTION 3。
 今までず~っと ADIDAS BARRICADE を履いてきたので、それの新しいモデルを買おうと思ってショップで試し履きしてた。
 すると店員さんがやたら派手なコレをグイグイ推してくるんで足を入れてみたんだよ。
 そしたら、かなりイイ感じ。値段も、定価よりかなりお安くなってて。
 

 (わたくし) 「でもさぁ、色が派手だねぇ~。」
 (店員さん) 「お客さん…。そんな真っ赤なシャツ着てるんだから大丈夫ですよ。」

 …ごもっとも。

 今回はコレに決定。

 数回プレーしてみたら、イイよ、コレ。
 前半分のホールド感が、かなり心地いい。軽いし。
 後ろ半分はやや浅めに感じるけど、初めのうちだけかな。
 クッションはアディよりちょっとだけ固めかも。

 そして…やっぱりコートで目立つ。まぁ、いいっかぁ。

 結構、気に入っちゃったかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/06

8月。

 夏が帰ってきた~。“8月”って感じ。
 朝から暑い!

201108061

 小屋の朝ごはん。
 山芋、オクラ、みょうが、なめたけ、あじ…などがのってる。魚はその日によって違うかも。

201108060

 ほどよく混ぜて食べるとウマイ。やみつきになるよ。
 しらす丼より好きだなぁ。
 食べたい方は、湘南へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/05

合掌。

 しつこい、あきらめない、勝っていても決して気を緩めない。
 トリコロールの3番は、とにかくイヤなヤツだった。

 
 魅力のある男だったんだよね。

 『松本山雅をJリーグに…』っていう道を選んだのも、なんか、ヤツらしい選択だった…。


 ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »