« 8月。 | トップページ | ウマイ。 »

2011/08/10

デーハー。

20110810

 最近購入したテニスシューズ、ASICS GEL-RESOLUTION 3。
 今までず~っと ADIDAS BARRICADE を履いてきたので、それの新しいモデルを買おうと思ってショップで試し履きしてた。
 すると店員さんがやたら派手なコレをグイグイ推してくるんで足を入れてみたんだよ。
 そしたら、かなりイイ感じ。値段も、定価よりかなりお安くなってて。
 

 (わたくし) 「でもさぁ、色が派手だねぇ~。」
 (店員さん) 「お客さん…。そんな真っ赤なシャツ着てるんだから大丈夫ですよ。」

 …ごもっとも。

 今回はコレに決定。

 数回プレーしてみたら、イイよ、コレ。
 前半分のホールド感が、かなり心地いい。軽いし。
 後ろ半分はやや浅めに感じるけど、初めのうちだけかな。
 クッションはアディよりちょっとだけ固めかも。

 そして…やっぱりコートで目立つ。まぁ、いいっかぁ。

 結構、気に入っちゃったかも。

|

« 8月。 | トップページ | ウマイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/52443182

この記事へのトラックバック一覧です: デーハー。:

« 8月。 | トップページ | ウマイ。 »