« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/19

18 石川直宏

横浜FC vs. FC東京 0-1  ニッパツ三ツ沢球技場

201110191

 いやぁ~。ナオはカッコイイ。
 ロスタイムにあのボレーシュートを決めちゃうんだね。
 たまらんね。
 スタンドもみんなでゆりかごダンスだよ。

 今日の横浜の選手は、気合入ってました。
 

 TOKYOは、これで7連勝。
 まだまだ、いきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/14

Nishikori Reaches First Masters 1000 Quarter-final In Shanghai

  

 ガンバレ、KEI sign03 準々決勝も、英語の会見も…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/04

ジャパン オープン

錦織圭 4-6、3-6 ダビド・フェレール
添田豪 3-6、2-6 ラファエル・ナダル

 すごいカードだったんで、仕事を終えて有明へ。
 ひとつ前の試合には、ナルバンディアンも! ちょっとだけ観れた。

 KEI…いつもスロースターターなのに、今日は立ち上がりが良かった。いけるんじゃないかと思ったけど、1セットの終わりくらいから疲れが。
 先週、マレーシアオープンで準決勝まで戦い、すぐにジャパンオープン。昨日はダブルスに出場。そして今日は世界ランク5位のフェレール。さすがにキツイか。
 脚にきてたかな。ショットの安定感が、いつもよりちょっと…。

201110041

 ちなみに、KEIとフェレールの間にいるのは、ハンマー投げの室伏さん。今日は、コイントス担当。

 添田豪君の対戦相手は、なんとナダル。

201110042

 いやぁ~。ナダルは、さりげなくスゲェ。すべてがスゲェ。
 豪君も、いいプレーがたくさんあった。

 たのしかったぁ~。
 グランドスラム、観に行きたくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »