« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/19

J1へ復帰決定。

ガイナーレ鳥取 vs. FC東京 1-5  とりぎんバードスタジアム

201111191

 それにしても、鳥取は遠い。
 行こうと決めたのが直前だったので、飛行機は当然満席、ホテルも満室。
 …で、バスの弾丸ツアー。片道10時間! つらいけどね~、でも見たかった。昇格の瞬間を。

 
201111192

201111193

 もちろん、うれしかったよ。
 でもね、「さぁ、ここからだ」って感じ。選手も、スタッフも、ファンも。

 さぁ、天皇杯、元日まで闘おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/16

J1クラブ様をご招待して試合をしたら勝っちゃった件。

天皇杯3回戦
 FC東京 vs. ヴィッセル神戸 2-1  味の素スタジアム

20111116

 最近、テニスの話ばっかりだけど、TOKYOの試合もちゃんと行ってるよ。
 
 なぜかこっちのホームスタジアム開催のこの試合。

 いやぁ~、延長後半のロスタイムっすよ。久しぶりのミラクルTOKYO。
 な~んか楽しかったなぁ。

 次の相手が、なんと…水戸がガンバに勝っちゃったんで、12月17日、水戸戦っす。
 う~ん、どこのスタジアムでやるんだろうか。
 近場で頼みます。っていうか、味スタにしませんか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/06

まだまだ錦織圭が止まらない!

 スイス インドアーズ バーゼル 準決勝で、錦織圭先生が…。世界ランク1位のジョコビッチに勝利!

 やばいです。興奮して眠れません。

 ジョコビッチは肩あたりの不調があったようだけど。KEIも足首に不安があったわけで。まぁ、この時期に万全の選手はほとんどいないだろうしね。

 それにしても、すごすぎる。すごいよ。
 
 決勝は、フェデラーかな?

 また、おもいっきり、やっちゃってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/05

とまらない錦織圭。

 スイス・インドアーズ・バーゼルで、KEIが準決勝進出。
 いやぁ、ついさっきまでTVの前に釘付けだったよ。厳しい試合だったねぇ…。

 
 次の対戦相手は…おそらく、世界NO1のジョコビッチ。
 

 思いっきりやってほしいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »