« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/29

さぁ、決勝だ。

第91回天皇杯 準決勝
 FC東京 vs. セレッソ大阪 1-0  長居陸上競技場

20111229

 この、大切な試合で、ヤザーのシュートが枠にいった。

 勝っちゃったよ。元日コクリツだよ…。
 やったねぇ~! でも、すっごく嬉しいというより、な~んかフワフワした感じなんだよね。
 
 いかんいかん、もうひとつ、みんなで勝ってアジアに行かないと。

 …っていうわけで、やっちゃいましょう。TOKYOらしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/24

セミファイナルへ!

FC東京 vs. 浦和レッズ 1-0 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

20111223

 レッズは弱くなってました…。

 ナオ、カッコイイ! ナオらしいシュートだったなぁ。
 シュートの前の、ルーカス、谷沢、とのパスも完璧。
 無失点で終えたこともすばらしい。

 次は、長居でセレッソ。
 面白くなりそう。

 元日、国立に行こう!


 そういえば、世間はクリスマスかぁ。
 おととい行った、久しぶりの表参道。

20111222

 なんか、懐かしい感じがした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/11

今日の湘南

 毎日がお祭りみたいな真夏の湘南もイイけど。
 冬になって空気が澄んだ時期の湘南もイイっすよ!

201112111

201112112

 江ノ島の展望灯台もライトアップ。

201112113

 さぁ、今年も残りわずかだ。月曜からもうひと頑張りしますか…。

 最近、お気に入りのブラッド・オレンジジュース。

201112114

 濃い、ウマイ、ちょっと高い…。あまり冷やさないほうがウマイかも。

 シチリア島産。
 去年行ったマルタのすぐ近くだ~。また行きたいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »