« 今日の湘南。 | トップページ | 引っ越しの準備しなきゃ…。 »

2012/03/21

今シーズンのTOKYOは、イイ感じだ。

J1第2節
 FC東京 vs. 名古屋グランパス 3-2  味の素スタジアム
ACL
 FC東京 vs. 蔚山 2-2  国立競技場

20120320

 いやぁ~。楽しいっす。

 何よりも梶山が…やる気十分。
 ナオが止まらない。
 秀人の成長がハンパない。
 米本が帰ってきた。もらい泣きしそうになった。
 徳永のループシュートが入ってしまった見事に決まった。
 ACLのTOKYO初ゴールが、あの谷澤だ。
 長谷川アーリアジャスールがこんなに早くネタになっているチームにフィットしている。

 “ハセガワアーリアジャスール”って、言いたくなるよね。“ハセガワアーリアジャスール”…。
 いま、ほとんどのTOKYOファンの頭の中で♪ハセガワアーリアジャスール♪の歌が、リフレインしてるでしょ(笑)。

 とにかく、いろいろ楽しいのだ。そして強い!

 まぁ、シーズンは長いからいろんなことがあるだろうけど、な~んかみんなで乗り越えていける気がするんだよねぇ。

 次節は神戸。う~ん行きたい…でも、たぶん行けない(涙)。


 今日の湘南。
 イイ天気だったね~。江の島からの富士山。

20120322

|

« 今日の湘南。 | トップページ | 引っ越しの準備しなきゃ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66842/54277855

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンのTOKYOは、イイ感じだ。:

« 今日の湘南。 | トップページ | 引っ越しの準備しなきゃ…。 »