2011/03/23

岡田准一、スゲェ。(PART2)

20110323SP 革命篇  TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

 もっと岡田君のアクションを見たかったかなぁ。
 
 ストーリーの展開は、だんだん苦しくなってきたかも。
 でも、警備部警護課第四係のメンバー、それぞれのキャラがイイね。
 全体的に暗い感じなんだけど、ちょっとだけ「ふっ…」って笑えるところがあるし。

 まだ、続くんでしょ。ちょっと楽しみかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/24

ちょっと泣けた。

 今日さぁ、日テレで、マイケルの「THIS IS IT」のダンサーたちが、“Thriller”と“Smooth Criminal”の2曲を踊ってたんだよ。

 あまりにも素晴らしいパフォーマンスで、自然に涙が出てきたよ。そんなに熱烈なマイケルファンじゃないけどさ…。
 とにかく、素晴らしいダンサーたち。ムダな力なんて全然入ってないんだよね。
 アクロバットのような派手な振りもほとんどない。そ~なんだよなぁ。彼らは、リズムとって歩いてるだけでもカッコイイんだよ。

 2曲のパフォーマンス10分間だけに編集して繰り返し鑑賞中!
 あ~、できるものなら、またダンスのレッスンうけてぇ~。


 ど~でもいいけど、にぎやかしの日本人タレント、いらないっしょ。こういう番組には。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/07

岡田准一、やるなぁ。

SP 野望篇  TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

20101107_1

 “映画”としてどんな評価なのかは、わからんけど。
 岡田君、あんなに動けるとは…。でかいスクリーンで観る価値はあると思うよ。

 岡田君、真木さん、松尾君、神尾君、4人のSP。それぞれのキャラもイイし。

 あ、それから、劇場に行く前に必ずTVシリーズを観ておきましょ。

 THE FINAL EPISODE は、来年の3月だそうで。
 けっこう先だな。行くけどね。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/05

あんまり踊ってない・・・。

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!  TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

20100705_

 このシリーズ、好きなんだけど。今回のは、ちょっと…。
 いかりやさんがいないから?
 それとも、ネタ切れなのかな?

 一人ひとりのキャラが、あまり生きてないしなぁ。
 …残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/07

久々に映画。

ゴールデンスランバー  TOHOシネマズ六本木ヒルズ

       20100207_0

 伊坂作品。原作は、去年の夏、オーストラリア旅行中に読んだ。

 結構楽しめますよ、コレ。
 原作のイメージより、映画の方がちょっとコミカルかなぁ。
 
 仙台が舞台なんだけどねぇ。仙台はいい街だと思うけど、画的には…ちょっと面白みがないかも。
 う~ん、それがツライかな。


 上映前のショートムービー、「紙兎ロペ」の新作…“赤白ぼうし編”。おもしろかったっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/14

う~ん。

宇宙戦艦ヤマト 復活篇  TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

     20091214_1

 懐かしいねぇ。
 スクリーンで見るヤマトは迫力があるなぁ。

 でも、ストーリーがちょっと…どうでしょう。
 びみょ~。

 それより…。
 TOHOシネマズで映画が始まる前にやってる「紙兎ロペ」が、おもしろすぎる。
 脱力してる感じ、そして間がイイ。
 コレを観るためにTOHOシネマズに行っちゃうくらいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/27

間に合った。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT  TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

     20091127_1

 今日で上映終了。
 観に行ってヨカッタ!

 とにかくすばらしい。すべてがカッコイイ。あらためて感じるキングの偉大さ。

 完成したステージを観るよりも、ある意味面白いかもね。

 バックダンサーが踊ってると、マイケルよりもバックダンサーが気になるオレ。
 だって…とにかくスゲェから。バックダンサーたち。

 “Smooth Criminal”なんて、もう…。なんも言えねぇ~。

 かっこよさに圧倒されて、感想もまとまらず帰宅。
 あぁ、マイケル…この続きはないのか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/23

ちょっとモヤモヤ。

20世紀少年<最終章> ぼくらの旗  渋東シネタワー

     20090923_1

 自分の中で完結させるために観ますた。

 3章にしなくても…2章くらいで収めたほうが、ちょうどよかったんじゃないかね。

 カンナ役の平愛梨さんは、魅力的。“眼力(めぢから)”があるねぇ。第1章の最後に出てきたときに、「おっ! カンナ、カッコイイ!」って思ったもんね。
 でも、他の役をやってる姿が想像できないかも。あまりにも“カンナ”なんで。

 最後は…う~ん。
 「“ともだち”って誰なんだろ?」って考えてた期間が一番楽しかったって感じ。そういう意味では、さんざん引っ張った日テレさんの勝ちか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/04

久々に映画。

トランスフォーマー リベンジ ←このリンク先は音が出ます。

 招待券があったので。
 う~ん、一作目は「お~っ!」って思って観たけどね。
 わたくしは、この“リベンジ”はイマイチ。…退屈だった。
 なんか、ストーリーがねぇ。
 CGがすごすぎて、目が疲れた。そのうち、眠くなった。

 とにかく、長く感じたぞ、150分!


 だんだんイメージが悪くなってる感じの六本木ヒルズ。
 でも、ここの映画館は見やすくていいよ。

       20090803_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/01

sakusaku に、カエラ先生が…。

 1週間限定でMC復活! なつかしー。やっぱり天才!
 次週は、あかぎあい さん だそうです。もっとなつかしー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧